ふうかの日記*⋆。

ヒマな時更新しようと思いまする←

ドキプリ中毒をどうにかしてm(__)m

前の日曜日、試験があったのでドキプリを録画してて帰って即見ました///

・・・なんだと、、面白い、、そして何より、、可愛いぃぃぃぃ((←

なんかストーリせいがちがうんですよ←何もかも←え

ランキング←なんの

ソードですね★ やっぱカッコいいからね←

なおちゃんもそれで好きになりますた

2位はダイヤモンドですん^∀^/りっかたんかわいいね←

意外にまなたん大好きなのがびっくりst←

3位は♡ですね←記号w 前向きでね!

いつもピンクってアホが多かったような←それが生徒会長!

いや、まなたん普通に可愛い////

4位はえーと、ロゼッタですね!

いつも黄色を好きになれない←でもありすたん可愛い////

特に変身した時のあの萌える格好////←変態k

とにかくよかった← うん。 以上←え